2009年7月4日土曜日

iPhone3GSやっちゃいました・・・w

えっと、本当なら来年待ちする予定でしたが
OS3.0からMMSが使えるようになりまして
元から使っているSB携帯をiPhoneに変えたくて
色々聞いた所、まずポイントがそこそこ
たまっていた上に、安心パック加入してた特典で
3000Pointプラスとキャッシュバックの特典等
機種変でもおいしい状態だったようで
やっちゃいました。

今回はSB直営店で予約待ち27日に無事に完了
しました。
もっとも身内回り等でまたちょっとした
あれこれあったりなので、改善して欲しい
所でありますが、それはまた別の機会にでも・・。

で、今回は黒の32GBにしました。
感想は、大半がレスポンスが随分良くなって
使いやすくなっています。
Safariやメール諸々のアプリの起動
キーボードのレスポンス等おおむね満足しています。

個人的にはカメラもいい感じになったと
思います。
まあ、ズームやライトはつかない等、他の携帯
カメラ等にはかないませんが
ちょっとした遊びにはいいかなぁと。
AFが好きな所に指定できるのはおいしいです。

また写真等は別に投稿するとして
早速、iPhoneから動画を上げてみます。

0 件のコメント: