2009年7月4日土曜日

遅くなりましたが

iPhone3GS発売初日26日の事。

7時からAppleStoreでは販売開始という事で
出勤前に姉とその話をしていましたが
その時間にはマイケル・ジャクソンの
病院搬送のニュースが・・・。
で、iPhoneどころの騒ぎでなくなってしまい
ずっと気にかけていましたが・・・。

ここ数年は様々なトラブルやスキャンダルで
音楽の話題が無く、痛ましい気持ちでありました。
マイケルの事はもう文章にはまとめられないほどの
気持ちでいっぱいです。
スーパースターの栄光につきものの孤独な影が
彼を決して幸せとは言い難いものになっていたと思います。

黒人差別がまだまだ激しかった時代に
歌とダンスそして映像をもって一体化させた素晴らしい
パフォーマンスでその壁を打ち破り、希望を与えたアーティスト
でもありました。
・・・、まさに一時代を築き走り抜けたスーパースター。
目の前にロンドン公演を控えた目前の突然死は
あまりにも衝撃が大きすぎまして・・・。

今はただ静かに、やすらかに眠って欲しいと願います・・。

0 件のコメント: