2009年5月9日土曜日

HP mini2140 SSD その3

アプリ使用感想です。

ネット、メール、動画、iTunes(iPhone管理他)
等々標準のものは特に問題ないみたいです。

iLife'08ガレージバンド、Comic Life DXは
多少もたつきはあるけど動作OK。
他のiLifeシリーズはまだですが、
iMovieはMacBook"KURO"/C2D:2GHz/2GBで
既に重かったので、厳しいかと思います。
iPhotoあたりは大丈夫そうかな?

Office2004、簡単なExcel表でも多少の
もたつきありですが、そこそこ使えそうです。

SNES9X(SFCエミュ)
発熱はかなりありそうですが、普通に遊べました。
Elecomのコントローラーもそのまま認識OK。

その他、使わないけどVUE6INF(3D景観作成)も
とろいけど動きます(藁

そんなこんなでちょっと出先で・・
という時には充分使えそうです。
ただし、熱暴走などには注意かな?

では、最後に久しぶりの・・。
2140で無理矢理!?作成しました。

0 件のコメント: