2009年5月4日月曜日

清志郎さんと坂本龍一さんといえば

坂本龍一さん、いけないルージュマジックでの
共演が有名ですね。
ツアー前で多忙な中、合間を縫って
弔問に来られていたとニュースで見ました。

思い出した話で信憑性は微妙ですが・・。
Faxが普及し始めた頃
清志郎さんが「また一緒に演りたいなぁ」
と思って、坂本さんの自宅かどこかに
Faxを送ったそうです。

オチは想像通りというか
Faxが普及し始めの頃に
よく聞いたあの失敗談そのままに
「あれ、Fax送ったけど紙が戻ってくる???」
おかしいなぁと思いつつ何回も送って
坂本さんに怒られたとかなんとか・・。

何となく清志郎さんらしいお話だと思って
当時聞いていました。

0 件のコメント: