2009年1月16日金曜日

MacBook Pro Adobe PhotoShop CS1

えっと、CS1はUBアプリではありません。
intel Mac対応はCS3からです。
更にCS1はLeopard対応外です。

ですがっ、只でさえも貧乏暇なしのため
MBPの為にCS3+CS4無償アップグレードを
あきらめざるを・・。
(何となく微妙な判断な気もしますが
 CS1がプレミアムアップグレードだったから
 CS3単体アップグレードだともったいないし
 かといって手頃なSuiteがなかったし・・。
 しかし更にCS4は重いって・・。)
機能的にはCS1くらいで充分です。

で現在の写真加工はCS1でやっています。
ロゼッタ環境の為か若干遅いかな?という所は
あります。
でもまだまだ十分使えそうです。

雪Leopardになったらどうなんだろう?
認証いらない最後のバージョンだし
7がLeopardで使えないからCS1は出来るだけ
キープできるといいんだけどなぁ。
しかしCS4が最後のバージョンアップ対象に
なるから、CS5までにはやっておかないと・・。
やっぱり貧乏暇なしですね。

0 件のコメント: