2009年1月16日金曜日

MacBook Pro CINEBENCH10

今回は「CINEBENCH10」での計測レポートです。
とは言っても雑誌みたいに何回もやったわけでは
ないのですが、実体験として。
結論から言えば、GPUは9400Mでも9600GTでも
ほぼ同じでした。
若干やはり9600GTの方が良いかなくらいで
CINEBENCHに関しては雑誌通り大きな差は
出てないです。
3Dゲームの時はそれなりに出てくるかもです。

一応9400M


9600GT


因にML115改バージョン
オーバークロック3.0MHzに
RADEON1950Pro512MBの時は
MBPと同じ位だったと思いますが
オーバークロックなし(2.4MHz×2)
GeForce6600の現状では哀しい結果に・・。


もひとついえばCINEBENCHの元と
いいますか、CINEMA4D10はLeopardには
最適化してないらしく、現バージョン11から
正式対応と公式にはありました。
CINEBENCHも11になるとまた違った結果がでるかもです。
まあ後は実際にアプリ使わないと体感できない部分は
たくさんあると思います。

0 件のコメント: