2008年7月18日金曜日

そんなこんなで

iPhoneを使ってやってみたなんちゃって小説の
構想ですが、元々ソフトウェアキーボードに
慣れようと思って思いついたのですが。

いや文学的才能どころか学問なんて全くなしで
やってみると大変なんてものではなかったです。
文章を作るのがこんなにも難しいとは・・。

ちなみにiPhoneのメモ機能を使って
比較的動作が軽そうなキーボードタイプの
入力で作りましたが、後ろの文章では
かなりもっさりな入力になっていました。
長文には向いてないかもですが
こういった記事や文章の構想を練るのに
結構いいかもとは思いました。

iPhoneからBloggerへのアップは
携帯とは違ってテキストしか送れない
みたいですが、こうやって更新して
写真が必要なら後で追加って形もいいかも。

しかしDQ5関連は別ブログでまとめる方が
見やすいかもしれません。
そのうちDQ5だけ移行しようかと考え中です。

0 件のコメント: