2007年6月13日水曜日

MacBookいろいろ(その2)

今回も購入はApple Store栄です。
まあ、色々見て回って型落ちのマシンの値段はどこも大差なく
唯一S店にて新型のWhite 2.16GHzがプロバイダ入会特典で
かなりお値打ちだったのですが、残念ながらうちでは
対応出来なかった事と今回はUSボードで使用したかったので
即納可能そうなのはやはり直営店かということで・・。
本当はWhiteの方が欲しかったので、新型にするかどうか悩みましたが
割引率と後で追加するメモリの事を考えてBlackを選択しました。

でその後、トラックパッドとアームレストのカバーと
液晶フィルムにキーボードカバー
(これが店舗ではUS仕様のがなかなか売ってないのです。)
と長時間の運転と負荷を考えて冷却台を購入して使用中です。

今後はメモリーを2GB×2にするかどうかと、もう少し強力な
冷却台を探す事ですかね。

0 件のコメント: