2007年6月19日火曜日

iTunes Video

今まではお値段や画質からいって
買うまでには至らなかったのですが
(普通にDVD購入の方がお得だったりするのと
アルバムも気に入ればよほど入手不可でない限りは
CDで買っちゃうタイプなんです。)
初めてレッチリ(Red Hot Chili Peppers)の
「Dani California」を購入しました。

ご存知、「Death Note」劇場版の主題歌ですが
PVの中身は色々な年代の代表的なロックバンドの
パロディで、なかなか楽しませてくれます。
ワタクシ自身は初期のレッチリのイメージが
強いせいかこの曲のアルバム聞いた時は
ちょっと違和感があったりして・・。
もっとファンクでハチャメチャな感じ
だったけど、メンバーも変わって年月が
経てば色々変化あるのは当然だしね。
でもライブパフォーマンスとかでは
相変わらずのはじけっぷりのようですが。

画質の方はiPodやMacBookで鑑賞する分には
個人としては充分かな?とは思いますが
コダワル人には如何なのかしらん・・。

0 件のコメント: