2009年1月9日金曜日

MacBookからProになって

色々買い足し品があったわけですが
当日はすっかり忘れてしまいまして・・。

まずはDVIコネクタ。
以前のものと形状が変わっていて
使用できない!!という事を
すっかり忘れていまして・・。

で次は、キーボードカバーと
アンチグレアフィルムに
パームレスト等の保護系。
そして本体のインナーケース。
MacBook用は当然使えないので・・。

そして、FireWire「800」のケーブル。
そう、現行機種からは400のコネクタが
なくなっています。
(ちなみにUSBも1個へって2個です)
このケーブルなぜか林檎純正はありません。
そしてなかなか置いてある所もないです。
まあ、流石にストアにはありましたが・・。
コネクタの数が減ってるのは微妙かな。
(でもUSBのバスパワー不足になる可能性
 があれば、数ついててもなぁ・・)
でもPCカードスロット使う手がありますね。

しかしアンチグレアフィルムが
何回やってもうまくはれません・・。

0 件のコメント: