2008年7月27日日曜日

iPhoneいろいろ

最近はアプリを入れたり、着信音を
作ったり自分なりのカスタマイズで
楽しんでいます。

しかし使っていくとこの機能があれば
と思うことも出てきてまして…。

まずは「コピペ」
iCopyといってSafariを利用して
使えるものもあるらしいですが
やはりダイレクトに出来ないのが
予想以上にしんどいです。
ベータ版の2.1に開発中らしきものが
あるそうですが…。

後はメモが同期できないことかな?
メールで送る方法しかないようで…。
ならメールの下書きにメモった方が
良いような気がします。

もひとつ、カメラの写真のリサイズが
細かく設定できるとうれしいです。

しかし、オリジナルの着信音が簡単に
作成可能な事や、無料アプリでも
充分に楽しめるものがあったりして
毎日いじくり倒しています。

W-ZERO3の頃よりやはり使い慣れたOS
何らかんらでいい相棒になりつつあります。

0 件のコメント: