2008年7月11日金曜日

iPhone 3G 個人的狂想曲

結果は予想外のところで保留。
取り置き出来たので、何もなければ
数日後にやってくるかもですが。
保留の件は想定外の所からで
ショップのお兄さんに多大な迷惑を・・。
ごめんなさいです、でも予約時から
とても丁寧でなかなか男前な方でした。

その他、うちの姉が迷走したあげく
知り合いのお兄さんに予約譲った後
やっぱり欲しくなったようで後悔中。

そのお兄さんに少し触らせてもらいましたが
操作には慣れが必要かなって感じですね。
意外とようつべもそこそこ見られるようで。
(回線が混雑したら微妙ですが・・)
後難点は若干入力が重くなるようです。

まあ今のうちに頭冷やして次回確実に
Get出来るように準備しておこっと。

0 件のコメント: