2008年7月9日水曜日

iPhone 3G 日本発売狂想曲

えっと詳しいことはAppleのサイトとか
SoftBankとか他情報サイトで見て頂いた方が早いので・・。
まあ購入予定でしたが、ぎりぎりで発表された
販売方法の情報を見て、ちょっと購入意欲が
そがれてしまいました。

元々SBユーザーですが、初回は遠回しに本当の新規か
MNP優先みたいに思いました。
まあそれはいか仕方ないにしても
既存ユーザーの制限に引っかかりそうなので
しばらく様子見しかないかもです。

しかし既存ユーザーの制限を発売3日前に発表なんて
手のうちようがないじゃないですか。
Appleからの情報規制もあったのだろうけど
プランや料金以外の販売に関する条件は
もちっと早くして欲しかったです。
つか、いっそのこと初回は新規かMNPのみ
もしくは優先ですっていってもらった方が・・。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ再開おめでとうございます。
お気持ちわかります。
そんながっかりしないでくださいよ〜。
ソフトバンクもiPhoneで純増を一気に目指したいんですよね。
既存のユーザは大切にしなきゃならないのに鶴の一声で一気に進めたものだから間に合わなかったんでしょう。

yuh_XXX さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
yuh_XXX さんのコメント...

みーけさんコメントありがとうございます。
かなりクローズドでやっているためコメントが
つかないことがほとんどですね。
iPhoneの件お気遣いありがとうございます。
純増を目指してくる事はわかってはいましたので
ある程度は覚悟していましたが・・。
まあがっかりというよりちょっと振り回され過ぎ
だったかなぁと・・、ちょびっと疲れていました。