2007年6月28日木曜日

ちびティアラ2



昨日ティアラを紹介してもらった人に
最近の写真を送ったら「小さいね」と
返ってきました。
これでも成長はしたんだけどもね・・。

もらった当初はもっと小さかったのですが
足がしっかりしているせいか、お医者さんや
身内周りには「大きくなるね」と言われてました。
ただ多頭+猫飼い歴が長い友人だけに
「絶対に大きくはならない!」と
豪語されてたら本当に大きくはならなかったのです。
まあ、飼い主に似たのか(ちなみにワタクシは147cm)
とも言われますが、その友人曰く「顔が小さいから」他
諸々の経験(!?)上そう思ったらしいです。

ちなみに写真はうちに来てまだ間もない頃に
撮った写真の中で一番の「キラーコンテンツ」と
賞されたものです。

0 件のコメント: