2007年6月16日土曜日

AppleのCM

Apple CM

元々本国の内容をアレンジしてるらしいのですが
本国版はともかく日本版は評判は良くないようで・・。

前回の「iMovie」と「Office」がまたまた・・
だったんで、配役の芸人さん達が気の毒に
思えてしまいます。
本来の持ちネタじゃないしね〜。

でまた新しいCM「絵の練習」と「膨張」
が追加されてましたが、今回の個人的な感想は
内容はともかく「セキュリティ」編のようにネタとして
見るとクスッと笑えてしまったりはしましたが。
(特に膨張編、Macでもなるときゃなりますよ〜)

まあ日本向きのCMじゃない事がひとつと
コレのおかげでMacの印象が悪くなるのは辛い所です。

追記
「絵の練習」、今のMacに標準でついているアプリで写真や映像が扱える
ものはあっても「絵が描ける」アプリはないような気が・・。

0 件のコメント: